タグ:みのもんた ( 2 ) タグの人気記事

みのもんた自粛!

みのもんたが自粛するそうです
なにを自粛するかって?
それはTV出演をです!!

遂にセクハラ容疑を認めたのか!!

と思ったら違ったようです。

なんとみのの次男が窃盗未遂?を犯した模様

その影響でTV出演を自粛するそう・・・・


自分の子供が窃盗未遂をしてTV出演を自粛した人って他に居ましたっけ?
なんか少し前のセクハラの事も含めて自粛するような気がするんですが・・・

まぁでもTVでセクハラして何のお咎めもないような老害はさっさと居なくなった方がいいんじゃないですかね?
[PR]
by superwhite-affiri | 2013-09-13 17:15

みのもんたがセクハラ!?

最近みのもんたのセクハラが話題みたいです!!
TV撮影中にセクハラ???

これって1種の犯罪ですよね?
なぜTV局は何も言わないのでしょう・・・・

やはりTV業界ってそういうトコロなのですかね・・・・・
今アナウンサーはお給料が凄い下がってきているそうですし
人気が出れば休みなんて無くなり常にTVへ出続けなくては行けなくなりますし・・・
力のある人間のセクハラには耐えていかないと行けないし・・・

・・・・・・!!

これってふと思ったんですけどブラック企業ですよね!!

ADなんて2,3日家に帰らないで仕事させられるみたいですしね

TV業界はブラック企業だったのか・・・


あ、みのもんたかセクハラしている動画がYOUTUBEに載っているので紹介しますね

著作権等の話はYOUTUBEか動画をUPした人へどうぞ


[PR]
by superwhite-affiri | 2013-09-04 16:19 | TVネタ